レイブログ

オススメ漫画をご紹介☆

伏線多めのおすすめファンタジー漫画【ボクラノキセキ】

f:id:reyyyn:20220311145434p:plain

ボクラノキセキ 無料試し読みはこちら

あらすじ

前世の戦争により滅んだある国の王女・べロニカの記憶を

持つ少年、皆見晴澄。彼はその言動と行動が

原因で学校生活に馴染めずにいたが――…。

その運命を僕たちは忘れない。

久米田夏緒が描く前世を巡る現代ファンタジー

ボクラノキセキの魅力

クラスの仲間が前世では誰なのか、

読み進めていくうちにどんどん明らかになっていくと

同時に過去の謎が解き明かされていく物語。

あの時なぜ死ぬ運命だったのか。

過去の価値観や在り方と現在の自分が混合して

前世にそれぞれ成しえなかったことを

今行おうとするものや行き場がなくなった想いが

なんとも悲しくさせる物語です。

黒幕だと思っていた人物が、違った・・?

予想をはるか上を上回り、展開が読めません!

一回読めば、続きが知りたくなる漫画。

ebookjapan.yahoo.co.jp