レイブログ

オススメ漫画をご紹介☆

【コレは読まないと損!】続きが気になる作品☆

今日は私がちょっと前に出会った

オススメ漫画のご紹介を☆

 

f:id:reyyyn:20220227124709p:plain

暁のヨナ

 

始めは軽い気持ちで読んでいましたが、

読み進めていくうちにどっぷりハマってしまいました。

あらすじ

高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、

優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、

大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日

ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、

父へ自分の気持ちを伝えに行く。

が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?

 

主人公のヨナが何度も絶望から立ち上がっていく姿に

とても勇気づけられます。

直接的な描写はないのですが、読み進めていくうちに

ヨナが流す涙の意味が毎回違っていてとても

考えさせられます。

少女漫画ですが、戦闘シーンやまたコメディ要素も

あって、女性だけでなく男性にも楽しめる作品です。

 

読んだことがない人はぜひ

試しに読んでみてください☆

 

f:id:reyyyn:20220227124709p:plain