レイブログ

オススメ漫画をご紹介☆

【漫画を読むならこの電子書籍がおすすめ】

こんにちは。

皆さんは漫画を買うとしたら

紙派ですか?電子書籍派ですか?

私は専ら電子書籍派です♪

誰にどんなジャンルの漫画読んでいるか

知られることもなく、ちょっとした時間に

読むことが出来ます♪

ただ、気に入った漫画や、昔読んでいた漫画は

コレクションしたい派なので、本屋さんで

買っちゃいます(笑)

ただ、場所をとるのでちょっと大変なのが難点ですね(´;ω;`)

 

ちなみに電子書籍はebookljapanを利用させてもらっています!

ここは初回でまさかの半額クーポンがもらえるんです!!

電子書籍って定価で売っているものだと思っていたのですが、

初回半額クーポンであったりだとか、紙の漫画よりも安く

読めちゃうんです!

めっちゃお得じゃん!と思いすぐ登録しちゃいました。

漫画も80万冊と種類もたくさんあるので、私が読みたい

漫画は大体見つかります♪

漫画自体は持っていてもなんとなく好きな漫画って

検索してしまいます(笑)買うわけではないのに・・・

では!