レイブログ

オススメ漫画をご紹介☆

【2022年オススメ漫画】読めば読むほど面白い!

私がオススメする漫画

f:id:reyyyn:20220226082237p:plain

暁のヨナ

ジャンル 少女漫画、ファンタジー

作者 草凪みずほ

巻数 既刊37巻(2022年3月現在)

 

あらすじ

高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、

優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、

大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日

ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、

父へ自分の気持ちを伝えに行く。

が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が・・・

 

現在37巻まで発売されている作品。

主人公のヨナが最初はか弱い、国の事も全く知らず、

悩みは赤い髪の癖毛と恋愛くらいだったのが、

絶望にたたされ、多くの困難を乗り越えて

強く勇ましくなっていく姿がとてもカッコイイです。

コメディ要素もあり、少女漫画であるのに

女性だけでなく、男性も楽しめちゃう作品です☆

読み進めていくうちにこの世界観にどっぷり

ハマってしまうかのような面白さもあります。

 

暁のヨナ無料試し読みはこちら

今ならeBookJapanでは初回ログインの方限定!

最大6回使える!【半額クーポン】配布中です。